雨ですな

昨日は0時頃に寝て13時に起きた。あ〜よー寝た😅ナンボでも寝れるわ😆


なので何処にも行かず部屋に引きこもり


暇なので省吾さんを聴きながら風呂にゆっくり浸かりその後風呂掃除をしますた

掃除中J.Boyのサビ♪♪J.Boy掲げてた理想も今は遠く〜J.Boy守るべき誇りも見失い〜で泡の付いたスポンジを持った右の手を思わず突き上げてしまった😆


風呂上がりはトマトジュースで乾杯


そしてこの前買ったiPad


スピーカーが2個になり横向きでステレオになりましたわよ



コネクタがライトニングからCタイプに変わってますわよ

イヤホンジャックがなくなったから今までのイヤホンが使えんようになった😵ワイヤレスはバッテリー消費が早い気がしてあまり使いたくないのよね。でもコネクタ変換器を買うまでは辛坊ですわよ



それとケースも買いに行ったらめっちゃ高い😵100均にもなかったので昔買ってた小さいケースの端を切り取って再利用ですわよ


機種変したらなにかとお金がかかりますわよチーンチーン