昨日iPadを充電しながらYouTubeのナナフシギというチャンネルの怖い話を聞いてたら、いきなりプシューって音がして白い煙が噴き出した😱

2秒くらい呆気に取られガン見…我に戻りコード抜いて直ぐ風呂場へ持って行きますたゲッソリ


わずか10秒くらいで部屋中真っ白ガーンこれはヤバい…煙感知器作動したら団地中パニックになる…全ての換気扇・窓とドア全開・2台の扇風機回してなんとか警報は鳴らさずに済みました

幸い発火はせんかったけど生きた心地せんかったわよ滝汗


手の届く範囲に居たから助かったけど、もし目を離してたら…ゾッとするだわさチーン煙噴いたらあっという間よ💦


早速今日docomoショップに行ったら在庫が一台だけありますた。第10世代10.9インチ64ギガのやつ

前のやつより少し画面が大きくなり容量も2倍、どうせYouTubeと何個かゲームしてるだけやからこれで充分よ☺️


もう6年くらい使ってたから電池もヘタってかもね。10個くらい取ってたアプリ全部飛んでもた😱まさかこんなんになると思てへんからバックアップしてなかっただわさ😓また一からログインからやり直し…めっちゃ面倒くさい…


皆さん❗️充電しながらの使用は絶対やめましょう❗️



マジでヤバいですわよ‼️アセアセ