ロープウェイを下りて次は北野異人館を目指します

行きながらお宝探しゲームジオキャッシングをします。今回は2箇所、北野通りと北野遊歩道の合流地点と風見鶏の館にあるみたい


以下、ジオキャッシングネタバレします。してる方はここまでね〜バイチャ👋



では、先ずは合流地点

到着〜ヒントはold couduit pipe(古い導管)


多分コレ

どこを見てもあらへん💦いつもの如く不審者がられる😵💦


発見出来ず諦めて帰りにもう一度探したら見つけました〜

一番最初に何回も見たんやけどなぁ😓


取り敢えず見つけて良かった

次は風見鶏の館に向かいます


突然外国情緒溢れる街並みになるのが神戸らしいな😄


(動画15秒)



到着〜ヒントは10m


あちこち探しまわり


おそらくこの標識の10m、この辺を集中的に探す

植え込み・栓のフタ・ガードレール・電気制御盤など何処探してもない😵諦めかけたその時やっと見つけた!

こんなん分かるかいな😭ココも何回も見たんやけどなぁ…何で一回で見つからへんのやろ…


まぁ見つかって良かった

ここでも不審者がられる😭近くに座ってた外人さんがWhat??って言う様な目で見てきた🤣




(動画15秒)


(動画15秒)


つづく〜