五本松かくれ滝から布引き貯水池へ向かいます


めっちゃしんどい💦


やっとこさ到着〜


(動画20秒)


断層がおっぴろげ〜になってます。タモさんが好きそう😎コレはイイねぇー一旦CMでーす!なんつって〜




次にハーブ園の途中駅の風の丘へ向かいますが、貯水池まわり経由やなくショートカットの道を選びます

急勾配注意の看板あり

マジで急勾配😱オレがのび太なら間違いなくタケコプターか「ドラえも〜ん、どこでもドア出してよー😵」って弱音吐いとるわ💦


やっとこさワープ成功




やっとこのやっとこさ風の丘の入り口に到着〜と思いきや門が開いてへん😱

右の人専用扉から入れた



風の丘駅到着〜


(動画10秒)

綺麗なVライン、なんかエロいな😆

景色を見てしばし休憩


つづく〜