おはようございます〜

めっちゃええ天気☀️休みの日にこんなええ天気久しぶりや〜☺️

オレのアゴ以上に真っ青⁉︎🤣(自画像イメージ😅)


休みやのにめっちゃ早くに起きてしまいYouTubeを観てたらすんごい偶然な動画に出合いました!


1992年8月25日広島戦GS神戸(動画9分)


当時高校2年生、この頃オレもグリーンスタジアムに広島戦観に行ったな〜と思って保存してたチケット見たらこの試合やった!

火の国伝説我らが野田浩司投手完投勝利!


もしやと思い朝から押し入れをゴソゴソ…(未だに押し入れの住人のメガホンたち😅)


やっぱり出て来た!その日のメガホン😄


叩き過ぎてボロボロ💦


こんな偶然ある⁉︎優勝争い・首位攻防戦・選手の記録達成試合とかならまだしも、ある年に観に行った普通の試合の映像を32年ぶりに観る事になるなんて!


それもテレビでもなく今みたいに普及してないスマホでもなくホームビデオでよ⁉︎


懐かしいものを観せて貰ったこの方に感謝だす☺️