そうだ!京都へ行こう!シリーズ!

6:30に京都到着〜




ミッションその1〜京都駅バス乗り場のライブカメラに映る🤣京都タワーを撮ってる姿勢で映る😆

エガちゃんのポーズしたろかなと思ったけど人通り多くてようやらんかった😭


それにしてもめっちゃ寒い…半袖オレ一人やん💦9時頃迄ネットカフェで休んでから地下鉄で行こうかなと思ったけど、体温めるためにジオキャッシングしながらボチボチ歩いて行く事にした



以下、ジオキャッシングネタバレします。やってはる人はここまでね〜🖐️



では

最初のヤツはどうも店内みたいでパス。次右から3つ目の油小路歩道橋は発見!

この黒いモノ


油小路歩道橋をひたすら北に歩き次は西本願寺

なかなか見つからへん💦ジオキャッシュの活動記録に「不審者扱い覚悟」「怪しまれる」とコメントあるけど痛感した😅


やっとこさ見つけた!

木の格子の下の穴!わかるかいこんなもん!😆


やっとこさ7:50神泉苑到着〜


ココは前にある電話ボックスに隠されてる

すぐ発見!

省吾さん・スッパマン・酔っ払いちょんまげオヤジのシール入れときました


ゆっくりお詣りさせて頂き



ベンチに座ってしばし休憩…


8:30過ぎたのでそろそろ晴明神社へ向かいます