人が休みの時は雨のくせに昨日も今日もめっちゃええ天気だすな


ところで皆さんはジオキャッシングというゲームをご存知ですか?


世界中に散りばめられたお宝をリアルに探すゲームだす。数年前くらいから始まったんかな?ちょっと流行遅れな感がありますが、最近YouTubeで知っただわさ


新神戸・北野異人館周りにもこんなにあるだわさ


神戸三ノ宮・ハーバーランド周辺


京都にも、近々行きたい晴明神社にもある⁉︎


東京夢の国まわりにも


毎度お世話になってるネットの師匠にアプリ登録の仕方を教えて貰ったついでに、試しにど田舎にあるやつを探しに行っただわさ


師匠は課金してるのでアプリが間近迄教えてくれる。ヒントは「白」のみ。この辺で白といえばガードレール⁇

ガードレールをゴソゴソしてるとホンマにあっただわさ!


いざ開封の儀!ドキドキ!ワクワク!歓喜の瞬間⁉︎(動画30秒)



YouTubeではもっとちゃんとしたものが入っとるのに…何やねんコレは😓


多分釣りに使うワームの切れ端…近くに川があるから釣りついでに入れやがったか💦トホホのホ

まぁ中身よりも探し当てるのが目的やからね

見つけた時の快感はたまらんよ〜😊

今度探した時省吾さんのシール入れたろかな😄

皆さんも出掛けた時や暇つぶしにいかがでしょうか🍀(中身は期待しないでね)