出掛けたかったけど今週も天気がよろしくなく家に引きこもってます

(↓↓AIで作った画像)


昨日の晩御飯はレタスと


野菜たっぷりタコライス(ミンチなし)少しタレが多過ぎた😓

頑張ってダイエットは継続中


今のところ禁コーラの禁断症状は出ていない


(↓↓コーラ・スポーツの後・爽やかなどのキーワードでAIで作った画像)

何故かエロくなる…


これがまだマシ

これから暑くなればめっちゃコーラ飲みたくなるやろな😓


雨の予報やったけど止んでたので少しブラブラ買い物してきました


昔買って貰ったキーケースが大分くたびれてきたので同じヤツがないかチャイハネに行きました

なかった…(ずっと前に同じヤツ買った様な気がして部屋中探したけど見当たらないのよね〜😓)


アジアンチックなネックレスを買いました


ダイエット中やけどミスドを買いました

たまにはええやろ〜…あかんか?😅


ある人へのプレゼントも買いました

喜んでくれるかな