画像生成AI無料アプリでイラストを作成しました

イメージは勿論省吾さん


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・夕焼け

何故か女の子😅


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・夕焼け・トスカーナ・旅するソングライター

また女の子😆


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・男・月夜

キーワードに「男」を加えてみる。ちょっと省吾さんに近づいた⁈せやけど半ズボンやん🤣


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・男・歌手・ステージ・サーチライト

ちょっと若過ぎる😅


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・白髪の男・歌手・マイク・ステージ・サーチライト・コンサート

髪の色が今の省吾さんに近づいたな😄


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・白髪のおじさん・歌手・ステージ・サーチライト・コンサート

白髪のおじさんに変えたけどまだ若い


キーワード=浜田省吾・サングラス・ギター・白髪・中年男・歌手・マイク・ステージ・サーチライト・コンサート・ロックスター

中年男を加えたら急に老けた😆それもドリフのコントでお父さん役のチョーさんが着る服みたいになっとる⁉︎「おーい!母さんお茶ー!」って言いそうな雰囲気🤣


同じキーワードでもう一度やると

ワオ!省吾さんらしくなったんじゃない⁉︎

サングラスなかったら吉川晃司さん⁉︎マイクの持ち方がおかしいのはご愛嬌という事で😆


キーワードに人物名とかは多分理解してないと思う。無料アプリなのでバグりみたいなのも結構あるな


虎・サングラス・月夜・吠える

カッコイイやつイメージしたのに何でビール飲んで酔うとんねん😆


虎・サングラス・月夜・ラッセン

虎にグラサン付けんとグラサン掛けとる女の子に付けてどないすんねん⁉︎それも女の子左腕虎やし😆


サングラスをしたホワイトタイガー・青空・虹・人物無し

頭から尻尾生えとるがな💦もう人間なのか虎なのかも分からん…服は医療関係なんか⁉︎😆


中々おもろいアプリだす😄