久しぶりの甲子園は楽しかった

やっぱり甲子園はええのぉ〜😊

イライラも解消出来たし明日からまた頑張るか!


オレの人生もそろそろラッキー7にならへんかな😆

ラッキー7(動画45秒)


帰りにセリーグ優勝・日本一記念タオルをお土産に買いました


梅田に着いて阪神百貨店でホワイトデーのお返し


ついでに知り合いの娘さんの高校受験合格祝いにネックレスを買いました

これからの高校生活3年間は楽しい事嬉しい事悲しい事腹立つ事ウキウキワクワクドキドキの人生で最も濃い時間になる。あっという間に過ぎる青春を悔いのない様に謳歌してほしいものだすな😊

ちなみにオレは帰宅部で如何に一本でも早い電車に乗るかに命を賭けていた…知らんけど😅