月曜日有休貰って三連休で京都でも行こうかなと思ってたけど車のヘッドライト磨きに一泊お預けで月火は買い物だけ、今日こそはと思ったら昼過ぎから雪が降るとかで⛄️マークやったから結局何処にも行かず…チョー勿体ない過ごし方をしますたよ😓

ずーっとYouTube観てたわ…猫動画で癒されるのは勿論、最近はチョロ足食パンコーギーにハマってます😄

おすすめコーギー動画+犬動画を3つご紹介〜

コーギーのくきたんYouTubeショート


柴犬スティーブchのハルちゃんYouTubeショート

コーギーめっちゃ可愛いな!


コーギーやないけど「海辺の犬。」というYouTubeチャンネルのララ子ちゃん。飼い主さん口は悪いが愛情があるほのぼの動画。そこに登場する近所のオットコ前犬ジョン!


ララちゃんの飼い主さんの庭にオシッコキメまくるジョンめっちゃおもろい🤣


オレも犬猫飼えたら毎日イライラせんと過ごせとるやろなぁ…飼える人が羨ましいわ😌


ところで松ちゃんの騒動が全然収まりまへんな。文春砲第4弾まで出て、挙げ句の果てには吉本興業が梯子を外す様な気配すら感じる。以前の記事で(ダウンタウンに成り代わる芸人おらへんからポジション的には)テレビに帰れる場所はあるやろうと書いたけど、どうも世間の風は許さない雰囲気やね。


今回の騒動で思い出したシーンをご紹介〜


伝説の番組「夢で逢えたら」の後番組「夢の中から」より

1991年、今から33年前⁉︎オレ高1やったんか😅


一つのテーマでトークをする。松ちゃんが担当の回は「子供が嫌い」がテーマ

子供はバカ・ワガママ・残酷・新幹線のグリーン車に乗ってるガキが大嫌いと言ってた松ちゃん…めっちゃ子煩悩になっとる😆


松ちゃん「何故子供が好きか(みんなに)聞きたい!あの未完成なクセに!…未完成な女は好きですよ!」


浜ちゃん「一つずつ教えていくという意味でな!そら分かる」


ウッチャン「自分のモノにしていくという」

ウッチャンもノッとる場合とちゃうで〜!😆


松ちゃんって昔からこういう言動あったやん。何で今頃騒がれるんやろ?今の若い芸人は知らんけど40代以上の殆どの芸人何かしらやっとるやろ⁉︎話術を鍛える為とかいうてナンパしまくってたやろ。山◯邦◯でさえナンパしまくってたよな


昔は芸能界は一般社会とは別のとこにあるという存在やったけど、芸能界も広くなりレベルが下がり⁇一般社会との垣根がなくなってるよね〜芸能人やから許されるという時代はもう終わったんやろな


さてさてどうなる松ちゃん⁉︎


おまけ〜


この頃のCM、ギバちゃん若い


長渕剛CD「JAPAN」NOW ON SALE


Panasonic CDラジカセ


時代を感じるよね〜