すっかり過ごしやすい季節になりました



見た目や匂い・一度食べて食べれなくなった食わず嫌いというものがありますが、歌も同じく最初のイントロで全く聴かない事っておまへんか?


オレはイントロで暗そうな曲は飛ばしてる。省吾さんの曲も暗そうな曲はあまり聴かへん。「君の名を呼ぶ」も聴かず嫌いでした。でも今年買った2022ライブツアーBDに入ってるからじっくり聴いたらめっちゃええ歌やん!


浜田省吾公式動画(6分30秒)


ツアー参加したけどミッドナイトフライトが強烈過ぎてこの曲の記憶がない😭改めて観たら名曲よね〜😊


さぁ秋の夜長は日本シリーズ観て省吾さんの歌を聴いて過ごそう


♪♪黄昏に 真夜中に 明け方の空に 愛しい君の名を呼ぶ〜

こんな顔で言われたら怖いな🤣



さて今からインフルエンザ予防接種打ってこよっと!