頼れる虎の4番 大山悠輔

大山くんごめん、昨年まで大嫌いやった。三振してものほほんとしとる感じが覇気がない様にみえた。あんなバット傾けてピッチャーの鼻をツンツンしたいんかい⁈と思ってた


今やこのフォームが頼もしく見える

今シーズンの活躍は勿論、一緒に自主トレした選手が「温泉入ってもずっと野球の話で、1億円貰うのはそういう事なんやで」という話をしたらしい。4番としての自覚もあり性格もめっちゃええらしいね


内に秘めたる熱い気持ちがある事を知りました。君が虎の4番であることを阪神ファンとして誇りに思います

アレを目指して頼んます!


パイン飴大好きどんちゃんもこの笑顔

いやいやほんなんお前、まぁね、そらそうよ、おーん