昨日は彦根城へひとりぼっちの弾丸日帰りツアーをしてきました


やっぱりお城ってええよねぇ〜毎日お城や富士山が見えるとこに住んでる人が羨ましいわ

一つ残念だったのがひこにゃんに会えなかった…着いたのが午前の登場時間の後やった💦高校球児と写真撮影して高野連がイチャモン付けたひこにゃんに会いたかった〜😆


それと彦根城で思い出したのが、最近話題になったラジオ体操問題(詳細は各々調べてちょ)


ここ?

この事について「あほちゃうか⁈」と色々書きたい事あったけど、今後役所の指示に従うとなったみたいやからもうええか。オレも地元住民やないしね


さて次は何処のお城に行こうかな?


それにしても電車往復4時間弱(2時間半は立った状態で)乗ったらちょっと電車酔いしてもうた😵新幹線以外でこんな長い時間乗った事ないから家帰った後も数時間体が揺れてるのよ💦毎日1時間以上満員電車に揺られて通勤してる人って大変やなぁとつくづく思いました