久しぶりにガンバレルーヤネタを〜

昨年末に大阪毎日放送で放送された「ブラマヨ10万歩」コンビでただただ10万歩を歩く企画に
ガンバレルーヤが登場

スタート前はめちゃ元気

昔住んでた大阪九条を歩く
2人が出会った思い出のエレベーターに行ったり

中々歩数稼げず信号待ちで座り込むよしこちゃんにカッコイイ事言うまひるちゃん……でも左手は歩数計を振り回してカウント稼いでる🤣

次何処に行こうか思案中も歩数計振る

NGKでゴール10万歩達成で喜ぶ2人
……でも、実際は……う〜ん微妙



続いての挑戦者は〜

ラララライ体操の藤崎マーケット。撮影日気温7℃で突風吹き荒れる。枯れ葉がトキさんの顔面直撃😆スタート直後から何やら不運な1日になりそうな予感

2人はラララライ体操を面白いと絶賛してくれた恩人のおじさん「オカモトさん」に会いたいと、大阪毎日放送から神戸有馬温泉 兵衛向陽閣へ向かう

しかし、淀川を渡った所でかなり遠い事を知り
トキさんが「やめようぜ」と弱音を吐く。早っ🤣

道中、田崎さんの病気の話、トキさんの全財産が仮想通貨でなくなると言うリアル桃太郎電鉄の話。なんかこの二人の悲惨なエピソード聞くとオレと同じ様な雰囲気で親しみが湧いてしまう

立ち寄った園田競馬でトキさんの渾身の一点勝負撃沈

宝塚に着いた頃には日もどっぷりと暮れ

あの細い路地を進むらしい

上まで登りスタッフが道を間違えた事を知り、壊れるトキさん
「あんたぶち殺してやるよ!💢」

「だからあいつ(スタッフ)信じたらあかんって言っててん!💢」

「(引き返して下山して)五万行ってたら宝塚で終わりや!直ぐ帰ったるからな!💢」

「もうオカモトさんとか知らんわ!💢」

…っておい!おい!お二人さん話変わって来てへん⁇

しゃがみ込んでたトキさんがスタッフに「殺してやるー💢」と掴みかかる

これ以上登るのは人がついて行けないと言うスタッフに田崎さん「ついて来られへんって(自分が)マメ4つ出来てるからやろ⁈💢自分だけバンドエイド貼っとったやん💢」

「マメ男め!」「ウソ豆男!」「化膿したらええねんマメから!」ボロクソに言いながら下りる2人

やっと元の場所に戻り一息つく2人を急かすスタッフに田崎さんが「そんななぁ!インナーダウンをアウターダウンとして着てるヤツに言われたないねん!💢💢」
トキさんが「薄手の、お母さんみたいな着こなし!」

疲れた体にムチ打ち歩き出し、2人共疲れすぎて「ドンピシャで止まったるからな💢」

そんなこんなで、途中で10万歩達成‼️‼️
ってココ何処やねん⁈🤣

2人も「何処で10万歩⁇」
「いやぁ歩いたね」と締めにかかる2人

道を間違えたスタッフ「ラララライの生みの親、オカモトさんに会いたいと言う話は?」

2人「生んだん僕らですよ!」

スタッフ「オープニングでオカモトさんに会いたいって…」

「……知らなんなぁ」と白を切る2人
スタッフ「なんの為にここまで来た?」

田崎「…え〜っと〜176号線のイチバン細い路地に行こう」

話変わってもうとるやん⁉️😂

トキさんが「もう勘弁してください💦」
としゃがみ込んで終了〜

藤崎マーケット不運続きで思わず笑ってしまいました

こういう地道を行く芸人さんは頑張ってほしいですねぇ

ズルをしながらも達成した
ガンバレルーヤ

真面目にコツコツ歩いて176の細い路地で終わった
藤崎マーケット

皆さんはどちら良かったでしょうか⁇

結構面白いと思った番組のお話でした〜