先日の「ジャンクスポーツ」女子プロゴルフ黄金世代メンバーのトークがめちゃくちゃオモロかった

「8人でホールインワンチャレンジ」


一発勝負でシブコちゃん、原英莉花ちゃんの球で弾かれた新垣比菜ちゃんが失敗

気を取り直して原英莉花ちゃんの「いくか!」の掛け声で一斉にスタンス取り始める
そこで浜ちゃんが「おいちょっと待て‼️お前ら当たり前の様に2回目やろうとしてるやろ‼️」
やっぱりプロはゲームといえど失敗すると悔しいのね。収録終了後も再チャレンジして2回目で達成

このみんなの嬉しそうなガッツポーズ!達成しないと気が済まないというのが体に染み付いてるんでしょうね
微笑ましい光景ですな

そしてこのトークで一番オモロかったのは河本結ちゃんのデーモン閣下‼️
初優勝がかかってて沢山テレビに映ると思い、小顔も狙って気合い入れてメイク
気合い入り過ぎて、まゆ毛を書くパウダーでまわりも触ってしまったらしく、デーモン閣下の様なメイクに🤣
その後インターネットとかで
「河本  結  デーモン閣下」と話題になったらしい🤣

話を聞いて顔を赤くしてお腹抱えて大爆笑する英莉花ちゃん

以降しっかりメイクしたら優勝出来なかったらしく、次からはサインペンで描いて行こうかなと思った結ちゃんでした😁

そして悪魔メイクにツボってしまったこの英莉花ちゃん、見た目はスラッとモデルさんの様でしっかりしてそうですが、少し天然ちゃんのようで…

じゃんけん大会で「じゃ〜んけ〜ん…出さない‼️」言ったらしい
出したお客さんは勝ちなの⁇負けなの⁇

これを目撃した一つ上の世代「最強アズマ軍団」の成田美寿々プロもびっくりしたらしい

ていうか「最強アズマ軍団」…

姐さんの集まりみたいやな😅めちゃ貫禄あるやん😄団長めちゃ食べるし
シブコちゃん以外にも個性豊かな女子プロゴルファーの皆さん

今年試合観るのが楽しみですね🎵