遂にこの日が来てしまいましたねえーん


投打の精神的支柱のお2人が並んだこの勇姿
もう見られへんのねタラー




素晴らしい引退セレモニーでしたキラキラキラキラキラキラ



アホフロントよ!この引退セレモニーだけは
褒めてやるニヤリ



ランディを呼ぶウグイス嬢のお姉さんが
涙声やった時点でウルウルしてしまいぐすん

涙でボヤけてランディが安岡力也さんに見えてきた…似てへんかアセアセガーン



陰で支えてきた奥さんを讃えるとこで
もう号泣してしもたえーん



殆どの助っ人と呼ばれる外国人選手は成績を残せず1年若しくは1年もたず途中帰国するなか、引退セレモニーが出来る選手ってホントにごく一部ショボーン

それもマスコミの注目が大きいタイガースで10年という長い間甲子園のマウンドを守り続けた

素晴らしいの一言ですな照れ



子供さん達も「パパって凄いんだ!」って
嬉しかったでしょうね流れ星




そしてもう一つの立役者!
そう!我等がサンテレビ!
安定の「この後の番組は、野球中継が終わり次第お送りします」ニコニコ安心して観てられるウインク
これがもし何処ぞの局なら「Withタイガース」と銘打っときながら「残念ではございますがセレモニーの途中ですが放送終了します。続きは◯時のニュースでお伝えします」とかになってた筈やえー
サンテレビは「我等ダメ虎依存症の処方箋」デレデレホンマにいつもありがとうさん音符ルンルン

そして木内アナは興奮して放送終了時間を間違えるアセアセ笑い泣きアセアセ

木内アナ  「ランディメッセンジャー投手ホントに10年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました〜(決まったぜぃOK)………
…………え〜〜失礼しましたアセアセあのぅまだ1分残ってましたぁアセアセしっかり締まったと思ったんですがねぇアセアセ

すかさず広澤氏が「興奮するよねぇ」とフォロー

ただ一つ残念だったのは、ランディが子供達とお辞儀してるシーン、もっとアップにしてあげて欲しかったねぇ照れ


それでも
サンテレビは偉大なりウシシ

遠く離れた東の小さな島国に渡って来て

10年間タテジマ一筋で

頑張ってくれた

ランディ  メッセンジャー投手

お疲れさまでしたキラキラ

ありがとうキラキラキラキラ




(※メッセ投手へ敬愛と親しみを込めて「ランディ」と書かせて頂きましたm(_ _)m)