「よしもとぱちんこ倶楽部  ガンバレルーヤのぱちチャレルーヤ」




その名の通りお2人がパチンコにチャレンジ!

2年前?よしこちゃんは現在とほぼ変わりませんが、まひるちゃんはまだまだあどけなさが残る

移動は自転車自転車

まひるちゃん初めてのパチンコで、ハンドルを右に回しすぎ「ハンドルを左に戻して下さい」と表示と音声で注意されテンパる「わかんないわかんないこわい!こわい!」と言い、一発も打たずよしこちゃんに交代

こんな状態から始まる番組ですあらかじめ与えられたポイントから遊戯し、遊戯終了後、お客さんとの握手・サイン・写真撮影・差し入れ各々ミッション達成でポイントゲットで加算される。その時にほのぼのとしたシーンがあります

ホールを巡回してた時にシマから出て曲がった時にまひるちゃんが何かを発見

そして「何だコレ〜⁇」と箱の中に入ったお菓子を取り出し「食べても良いんですか⁈」と尋ねる

なんとそれは寄付のお菓子


スタッフに「ダメです❗️」と言われ

「ダメ〜⁈」と残念がるまひるちゃんでした〜

コレを観て癒されますた