前夜祭2023 談合坂



途中で脱落チームが続々えーん


ボン出しマフラーが折れたり


アクセルワイヤー切れたりえーん


タイヤ事情だったり、、、


関西オールスターズオープンカー3台が


引き返すことになり残念とショックだった


皆、前夜祭にむけて、めっちゃ頑張ったのにえーん



オープンカー残った1台ハルオのだけだったショボーン

なんとか数台で到着出来たけど


帰りもはぐれたりして、、、









このスタバのパーカーを見よラブラブラブ


大林さんからのプレゼントラブ


めっちゃ興奮、びっくり、喜びで


やばかった我輩笑い泣き笑い泣きラブラブ

ありがとうございます\(^o^)/



そりゃ、こうやって撮るわな(爆)







って、事で2024の前夜祭は


皆で揃って行きたい照れ