福井県今庄チャリティーイベントへ

行って来ましたウインク


YouTube観てくれたかなー?

仲良しのお友達の車を取材したゆウインク




↓ウヒヒ照れ

「713」ねチョキ

我輩の誕生日に変更アップ
ナイスな人はナイスの日に生まれるニヒヒ
アホか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自作デッパは畳ではなく

↓物置き場でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(YouTubeを観た人はわかるね‪w‪w)


欲しかったステッカーありがとうございますラブラブ

北陸道高速でいかつい渋滞にハマり

やっとの思いでパーキングでミーティング‪w





そして返りにお祝いを頂いたーびっくりラブラブラブラブラブ
わぉー合格使う日が楽しみ音譜

ありがとうございますラブラブ