本日到着の素材

てかこの↓トレペ素材の封筒が

ずっと欲しかったんだけど

どこもかしこも売り切れだった



が!入荷したから迷ったよねー滝汗

だって1袋3枚しか入ってないのに

お高いんだもーんチーン


悩んでたら横から

ガンガンいけ。って煽るから(笑)

買ったゎ笑い泣き

1番のお気に入りがこれ↓

写メでゎ色が違うけど

綺麗なピンクなのラブ


勿体なくて使えません真顔



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



大嫌いな大嫌いなシソの種を

植えまくったけど?‪w

これゎあかーん(爆)

どーすんのこれ滝汗


今日見つけてびっくりよ↓

去年の種が勝手に隣の鉢に

落ちてたみたいで勝手に育ってたガーン


もう1回言うけどホント大嫌いなシソ栽培は

お店で使うためについでに

育ててるだけ笑い泣き


今年初収穫↓ニコニコ


近くのお店で、、、


同じく自宅栽培だろうなって

思ったシソが出てきたんだけど

流石に虫食いシソゎ

辞めて欲しかったゎびっくりチーン滝汗


そんなの出さないでくれチーン‪w