私の経営する寿司店「すし会席鮮太」では、お客様が釣ってきた魚を捌くサービスをしています。

主に、トラフグの持ち込みが多いのですが、フグ以外の魚も捌きます。

本日は「伊勢海老を貰ったから刺身にしてほしい」という依頼を頂きました。

お客様が言うには、「自分でもできない事はないのだけれど、自分でやると綺麗にできないからやってほしい」という事でした。

なんか、伊勢の知り合いに貰ったとかで・・・・なかなか立派な伊勢海老ですね。




過去に捌いて欲しいと依頼を受けた魚は、

フグ・ウナギ・ハモ・アナゴ・マグロ・カツオ・カンパチ・ヒラメ・新巻き鮭等があります。

フグ・ウナギ・ハモ・アナゴなんかは、特殊な魚なので依頼をされたと思います。

マグロ・カツオ・カンパチ・ヒラメ・新巻き鮭なんかは、魚体が大きくて自分で捌くのに自信が無いと言って依頼を受けました。

私、どんな魚でも綺麗に捌けますので安心してお任せください。

値段は、魚の量や大きさによります。お気軽にご相談くださいね~。



すし会席鮮太
静岡県湖西市新所原2-6-27
TEL053-577-1797
火曜定休(他、平日に不定休有)
公式HP https://www.sushikaiseki-senta.jp/