11月22日・「浜田省吾」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、11月22日は「大工さんの日(1999年ですよ~大工の源さんじゃないですよ~)・生誕日(1922年サザエさんのフグ田サザエ)」です、石岡市のお天気は☁です、中日の今日1日「ご安全に!」です。

IMG_4752.jpgIMG_4751.jpgIMG_4750.jpgIMG_4749.jpgIMG_4748.jpg

今回きみのりが、ご紹介する、懐かしい曲は、シンガーソングライター「浜田省吾」さんの、2000年のファーストベストアルバム「THE HISTORY OF SHOGO HAMADA”SINCE 1975”」です、テぇーブルのぉ向こうでぇ~君は笑うけど~~~なつかしいですねぇ~。