きみのり・懐かしLP「杏里」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

IMG_2542.jpgIMG_2543.jpgIMG_2541.jpgIMG_2540.jpgIMG_2539.jpg

こんばんは~今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、歌手・シンガーソングライター・作曲家「杏里・(坂口杏里ちゃんじゃないですよ~)」さんの、1982年セカンドベストアルバム「思いきりアメリカン~I Love Poping Anri」です、その中の好きなお約束の超名曲1曲は「オリビアを聴きながら~(お気に入りの歌)~」です、なつかしいですねぇ~。