6月29日・「堀ちえみ」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、6月29日は「ビートルズの日(1966年ですよ~ビートルジュースじゃないですよ~)」です、石岡市のお天気は☁で暑いです、熱中症に注意しましょう、今日1日「スマイル☺」です。

IMG_2490.jpgIMG_2491.jpgIMG_2489.jpgIMG_2488.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、歌手・女優・タレント「堀ちえみ」さんの、1986年20枚目のシングル「素敵な休日」です、なつかしいですねぇ~。