5月27日・「石井明美」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、5月27日は「百人一首の日(1235年です上毛カルタじゃないですよ~)・生誕日(1985年スーパークリーク)」です、石岡市のお天気は☁☔です、今日1日「のんびり」です。

IMG_1873.jpgIMG_1871.jpgIMG_1872.jpgIMG_1870.jpgIMG_1869.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、歌手・X JAPAN Toshiさん YOSHIKIさんと中学の同級生「石井明美」さんの、2007年8枚目のアルバム「GOLDEN BEST 明美石井Selection」です、その中の好きな超名曲2曲は「CHA-CHA-CHA・ランバダ」です、なつかしいですねぇ~。