12月12日・「相馬裕子」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、12月12日は「ダズンローズデー(12本の薔薇を恋人に贈る日)・明太子の日(1914年ですよ~NMB48村重杏奈さんじゃないですよ~)」です、石岡市のお天気は、☀で寒いです、温度差に注意しましょうです、週初めの今日1日「ファイトデー・(パッと見た目フライデーじゃないですよ~)」です。

IMG_9292.jpgIMG_9291.jpgIMG_9290.jpgIMG_9289.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、シンガーソングライター「相馬裕子」さんの、1993年のセカンドシングル「恋なんてしたくない・(パッと見槇原敬之さんの曲じゃないですよ~)」です、なつかしいですねぇ~。