9月29日・「西田ひかる」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、9月29日は「洋菓子の日(2002年ですが、和菓子の方が太らないですよ~)・招き猫の日(元気が出るテレビのビートたけし招き猫じゃないですよ~)・929(苦肉の策)」です、石岡市のお天気は、☁時々☔です、今日1日「ご安全に!」です。

IMG_8259.jpgIMG_8258.jpgIMG_8257.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、タレント・女優・アイドル歌手「西田ひかる」さんの、1991年11枚目のシングルで、TBS系テレビドラマ「デパート!夏物語主題歌(ときめいて)」です、なつかしいですねぇ~。