きみのり・懐かしいSP「恋のKnow-How・松本伊代」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

IMG_8138.jpgIMG_8139.jpgIMG_8137.jpgIMG_8136.jpg

こんばんは~今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、タレント・アイドル歌手・女優「松本伊代」さんの、1984年10枚目のシングル「恋のKnow-How」です、16だからぁ~なつかしいですねぇ~。

ごはん食べられなくなったら2週間ぐらいで、水を飲めなくなったったら、3日でした、延命治療は、やらないことで、同意していたので、顔が苦しんでなかったので、モルヒネの注射やらないで、すんだので、よくある、今にも、目を覚まし起きそうな表情でした、無事初七日、ありがとうございました。