きみのり・懐かしいSP「瞳少女・C-C-B」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

IMG_8092.jpgIMG_8093.jpgIMG_8091.jpg

こんばんは~今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、ロックバンド「C-C-B」さんの、1984年セカンドシングルで「なみだロートCM曲(瞳少女ですよ~ひとみバアーさんじゃないですよー)」です、なつかしいですねぇ~。

無事じゃーぼ(お葬式)も終り「お骨」が、自宅に帰って来ました、病院から亡骸は直接斎場預かりでしたので、やっと家に帰ってたので、喜んでると思います、49日まで、大変ですが、良かったです。