7月28日・木曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、7月28日は「菜っ葉の日(ドラゴンボールのナッパや菜々緒さんじゃないですよ~)・なにわの日・忌日(1965年江戸川乱歩ですよ~コナンじゃないですよ~)・生誕日(たまごっちのききっち)」です、石岡市のお天気は、☀☁☔です、昨夜の地震は爆睡で、気付かなかったですねぇー大きかったら、寝たまま死んでたかなぁーそれをふまえての今日1日「ご安全に!」です。

IMG_7441.jpg

任天堂さんの1985年「サッカー」です、LEVEL5に勝つ必殺技は「画面端に隠れるシュート」ですねぇ~なつかしいですねぇ~。