きみのり・懐かしいLP「センチメンタル IYO・松本伊代」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

IMG_5987.jpgIMG_5988.jpg

IMG_5986.jpgIMG_5985.jpg

IMG_5984.jpgIMG_5983.jpg
こんばんはー、今夜は「ドクターペッパー(コーラやペプシじゃないですよ~)・きみ」が、ご紹介する、懐かしい曲は、タレント・歌手・女優の「松本伊代・(キャッチコピーは、瞳をそらすな僕の妹)」さんの、1981年ファーストアルバム「センチメンタル I・Y・O」です、その中の超名曲1曲は、「ロッテガーナチョコレートCMソング(センチメンタルジャーニーですよ~クレイジージャーニ~じゃないですよ~)」です、なつかしいですねぇ~伊代はまだぁ~16だからぁ~すうぃどぅっり~だ~すぃっくすてぃ~ん。