10月30日・木曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございまするぅ~10月30日は、「香りの記念日(1992年匂いのですよ、名前のかおりさんの日じゃないですよー)・初恋の日(1896年島崎藤村さんの作品)・たまごかけご飯の日(2005年です、自分は醤油を多めですねぇー)・ニュースパニックデー(1938年宇宙戦争より)」です、石岡市のお天気は~森田さんーじゃなくてぇ、はれで朝夕寒いです、「冷え性・腰痛・温度高低」に、気をつけましょう、今日1日、がんばるんばさんばです。