6月24日・火曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようごさいます、6月24は、「UFO記念日(1947年アメリカで目撃です、昨日に続き、日清さんの焼そばUFOや、ピンクレディーさんUFOじゃないですよー)・ドレミの日(1024年イタリア)」です、石岡市のお天気は、大雨で時々雷様です、雷様の時は、電化製品、気をつけましょう、今日1日、お天気悪いけど、がんばりましょう。