6月23日・月曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございまするぅー、6月23日は、「オリンピックデー(1894年)・慰霊の日(沖縄県)・国連パブリックサービスデー(2002年)」です、石岡市のお天気は、曇り晴れで、雨かもです、今日は、会社の健康診断です、先週私的に「胃と大腸」の内視鏡をやったので、便の検査とバリューム(パフュームさんじゃないですよー)は、パス出来るので、よかったです、今日1日、健康でありますように。
PS(プレステじゃないですよー)検査後に、貰えたお菓子です。(あたりまえだのクラッカーじゃないですよー)。
{095DED47-9DEF-4155-9EE7-5099CD69E596:01}