6月21日・土曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようさんです、6月21日は、「がん支え合いの日(癌の人を支え愛の日へ変更。)・スナックの日(食べる方です、ママ&ちぃままが居てお酒が飲めてカラオケが出来るお店じゃないですよー)」です、石岡市のお天気は、曇りです、暑いよりいいですね、今日1日、リラックスしましょう。