アラフォーきみのり・懐かしCD「口唇・GLAY」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

口唇・GLAY 
おばんでございますぅー、今回「きぃーくん」が、ご紹介する、なつかしい曲は、ロックバンド、「GLAY」さんの、1997年11枚目シングルCDで、フジテレビ系ミュージックバラエティ番組、「ダウンタウン」さんの、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」、エンディングテーマ曲の「口唇」です、もう1曲カップリングの「春を愛する人・(四季の歌の、春を愛する人は、じゃないですよー)」です、「なまら(北海道弁です、すごく)」好きな曲で、なつかしいべやー。