5月17日・土曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはよごすー(津軽弁でのおはようです)、5月17日は、「生命きずなの日・パック旅行の日(1861年イギリスが世界初ですが、女性が1人でも海外旅行に行っちゃうのがスゴイですね)」です、石岡市のお天気は、晴れですね、税金対策は、きちんとしときましょう(脱税の方じゃないですよー、納める方ですよー)、今日1日、のんびりリラックスしましょー。