アラフォーきみのり・懐かしレコード「酒よ・吉幾三」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

酒よ・吉幾三
こんばんはー、今回「きみなっしー」が、ご紹介する、懐かしい曲は、歌手・作詞作曲家・ラッパー・俳優・タレントの「吉幾三(今から出かける時や、行動する時の、かけ声じゃないですよー)」さんなっしーの、1988年18枚目シングルレコードで、「千昌夫」さんプロデュース、「酒よ」なっしーよー、「俺ら東京さ行ぐだ・雪国」続くヒット曲で、なつかしい、なっしーなぁー。