アラフォーきみのり・懐かしCD「素敵な誕生日・森高千里」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

素敵な誕生日・森高千里
こんばんはー、今回「きみぃー」が、ご紹介する、懐かしい曲は、歌手・作詞作曲家の「森高千里」さんの、1994年23枚目のシングルCDで、「アサヒビールさんの、アサヒ生ビールZ・(マジンガーZやドラゴンボールZやフェアレディZじゃないですよー)」、CMソング曲「素敵な誕生日」です、なつかしいですねぇー。