もぅモヤモヤしすぎてやばめちゃん

好きだった!
かなり好きだった!
むしろ今も!w

あの時断らなかったら
ディズニー行ってたら

とかめちゃ考えちゃう



どうせまた遊ばれて付き合えないんだろな思うけどあんだけ毎日一緒にいてなんだかんだ気にかけてくれて優しい時は優しかった

もぅ2年?はたつのになw
未練がましいよな

彼女いるし
私は子供いるし。w

最後は最悪なさよならだったからもぅ連絡とることも来ることもないって分かってる

ばったり会うこともない

分かってるんだけど期待しちゃう自分糞だよなーまじ重いw

あぁー好き。w
誰にも言えない言っちゃいけない私には大切な子供がいる子供1番に生きてく
はぁーーー会いたいw
今ならマッサージでもちょー頑張れる気がするw

あのころは疲れてる時は本当に苦痛に思ってたけど好きな人に尽くせて幸せだったなーーーなんてね。