日焼け止めと一緒に使うと効果的なものとは?汗をかいても大丈夫♡ | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんにちはピンク音符
 
 
 
 
ニキビ・毛穴・シミ・敏感肌のお悩みから
 
 
自分史上最高の
 
美しいツルツル肌に生まれ変わらせる
 
美肌再生フェイシャルサロン
 
 
セルセヴェイユですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
本格的に
日差しが強くなってきましたね〜晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止めは
 
みなさん塗っていると思いますが
 
 
日焼け止めと一緒に使うと
 
更に紫外線対策になるものをご紹介ピンク音符

 

 

 

 

 

 
 
 
それは
ビタミンCのアイテムですドキドキ

 

 

 

 

 

ビタミンCは

美白に良いのは有名ですが♡

 

 

 

ビタミンCは皮膚内に吸収されると

 

 

塗布されてから

 

 

30~36時間は皮膚内に存在し続け

 

 

シミの元となる

 

メラニンが作られるのを

 

抑制し続けてくれます。

 

 

 

そしてなんと

 

汗をかいても

 

例えば水泳をしても

 

 

紫外線防止剤としての

 

効果が保たれるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
マスクもしている今
 
駅まで行くだけでも汗をかいて
 
日焼け止めもファンデーションも取れてしまいますよねあせる
 
 
 
汗をかく今の時期
 
運動される方
 
お子さんと外で遊ぶ方
 
お庭のお手入れをされる方
 
洗濯もの干しの日焼けが気になる方
 
日焼け止めの塗り直しが面倒な方
 
 
 
ぜひぜひ
ビタミンCアイテムを
とりいれることをお勧めしますピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体の中からも
ビタミンCで満たすと
さらに効果的ですラブラブ
 
 
 
 

__________________________________________________

 

 

 

【お問合せ】

 

・メールの方→salon@celseveille.main.jp

 

・LINEの方→ID:celseveille

 

インスタグラムDM

 

 

 

 

 

 

【グリーンピールフェイシャル専門サロン】

 

肌質肌トラブル改善・美肌アンチエイジングを目的のお客様に多くお越し頂いております。

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡・毛穴悩み・赤み・敏感肌

 

ゆらぎ肌・ごわつき・たるみ・シミ・シワ・酒さ・酒さ様皮膚炎などのお悩みから

 

整形級の美肌再生トリートメントで

 

美しい素肌へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンピール

ビフォーアフターコンテスト受賞サロン

 

2019年度、全国約1000店舗の中から

本社の選ぶ11店に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

【リポカプセルビタミンC正規販売店舗】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは、お客様の声などご紹介中♡