旨いー(≧▽≦*) | celpさんのブログ

旨いー(≧▽≦*)

大分放置で久々カキコf^_^;

ネタがなかったんです(笑

昨日久々元職場の飲みがあって、いきなり参加したにも関わらず皆様に優しくしていただきました(^∀^)
ありがとぉございました(o'v'o)
楽しい会で、お酒が進む②♪日本酒、焼酎の美味しいお店で、泡盛もいっぱいあって↑↑とりま泡盛全種制覇しました(^0^)v
イィですねぇ~☆
が、一番のHitゎ日本酒で、むらゆう?ゆうむら??(覚えてない(笑))選んでもらったんですケド、マジ好みの味で
ヤバイかったですネェ(*_*)次の日仕事なの忘れて③時まで飲んでましたw( ̄▽ ̄;)w

また誘ってくださぃね~☆