仕事復帰1日前なのに・・・

子供の風邪が治りません😵😵

それどころか、私まで喉が痛いし耳がおかしくなってきました😰
前回同じ症状で診てもらったときは中耳炎になりかけと言われたんですよね💦
明日病院行こうかな😒


とりあえず明日5月1日~2日は主人が休みを取ってるので、治らなくもなんとかはなりますが😅

全然保育園通えないのが困ったところです。。

高熱は下がったのですが、37度台で推移していて、咳と鼻はまだ結構出ています。
そして、本人もだるそうでいつもの元気はありません。
そして、ミルク飲まないし、ご飯も食べない😰

ひたすら水のみ💦

こじらせて肺炎とかにならなければいいけど😓

ちょうどゴールデンウィークなので、病院がお休みなのがちょっと厄介なところです🌀


早く良くなりますように✨