水曜日に発熱し、今日で4日目ですが、まだ下がりません😰

前回の風邪よりしぶといなー💦

37℃~38℃辺りを行ったり来たり。

午前中はぐったりで、午後少し元気になり、夕方またぐったりし、夜にまた元気になるというリズムでした。

なかなか寝てくれなくて困る😥

気分にもムラがあって、薬をなかなか飲んでくれないことも多くなってしまいました。

ペースト状に練って、無理やり口のなかに入れて、直後におっぱいで流し込むという方法をやってみたのですが、

これが大失敗


無理やり口のなかに入れると、おえっとなるらしく、
その勢いでその前に食べた離乳食まで全部出てきました😵

吐いたあとはケロっとしてるのですが😅

無理に飲ませてごめんね🙇💦💦

やっぱり自分の意志で飲まないとダメみたいです。。