慣らし保育最終日!

のはずが、風邪が治らないまま、お休みになってしまいましたガーン

元気になるかと思ったのですが、まだ微熱もあるし、
咳と鼻も出ているしえーん

無理させても可哀想なので、今日もお休みにしました。

私の最後の自由時間は風邪により、なくなりましたガーン

まぁ、仕事が始まる前に風邪を引いてくれて良かったと思った方がいいですね✨

慣らし保育、1ヶ月あれば余裕かなと思っていましたが、

1ヶ月でも足りないくらい

でした。一応、保育園でご飯は食べられるようになったので、
フルで預かってもらっても大丈夫そうにはなりましたが、
8時~18時までは結局、経験できませんでした。


連休中にしっかり治して元気になってくれるといいなぁニコニコ

熱が下がって寝やすくなったのか、爆睡しています💤💤