昨日は軽い風邪で済むかな~と思っていましたが、
夜になって、熱が上がりました。

これは、この前の発熱と似たパターン。。ガーン

最初は咳が出て、夜になると発熱

前回は40度近くまで出て、ぐったりでしたが、
今回は38度台で推移。

38度台だと本人も動く元気があるので、逆にすごく困りますアセアセ

大人しく寝ていて欲しいけど、すぐに起きる❗

そして機嫌が悪い

もっと困るのが

寝付きが異常に悪い

寝付くまでにもぐずりがひどく、寝たと思って、布団におろすと
ギャー
と叫んでまた最初からやり直しえーん

これが何回も続く・・・

明け方も続く・・・

こちらもぐったりですガーン


38度位って一番看病が大変かもしれません。

動く元気があるけど、体がだるいしぐずるって言う感じです。

朝になって少し熱は下がったものの、37度台なので、
いつもよりは調子悪く、ぐったりしながら、元気なときは遊ぶという感じでした。


いよいよ明日は慣らし保育最後の日。

このままお休みのまま終わるでしょうか!?