美術館は赤ちゃん連れだと行きにくいですよね😅

2ヶ月頃とかなら、ほとんど寝ていてくれるので行けそうな気もしますが、その頃は人混みは避けたい時期ですし😓

久々に、ゆっくり見れる❗️と思って行ってきました。

今、やっている美術館展で興味がありそうだったのが、
大エルミタージュ美術館展

場所は六本木ヒルズ✨

六本木の新国立美術館は何回か行ったことがあったのですが、六本木は初めて😉

新国立美術館以外で六本木をうろうろすることもないですが、六本木ヒルズに入ってるお店は、どんな人が買うの⁉️と思うくらい感のあるお店が多くて、場違いな感じが(笑)

美術館は52階と眺めが良いところにあるんですね❗️


美術展の中で期間限定で写真撮影🆗というのがエカテリーナ二世の肖像


平日なので比較的空いていて、ゆっくり見れました❗️
やっぱり子連れでくるところではないですね😅