前回も、咳からの発熱病院
だったのですが、咳のとき、気を付けないと高確率で吐きます❗

先ほどもミルクを80ml位飲んで寝かせたのですが、
起きて、うつぶせになっているところを抱っこすると

さっき飲んだミルクをほぼ全部戻しましたガーン

吐いたあとはケロっとしていて、笑顔なので心配していなかったんですが、
小児科でも前に一応聞いたところ、やはり咳した影響で吐きやすいらしいです。

うつぶせになると、高確率で吐くので気を付けないとタラー

でも、いつの間にかひっくり返っているんですよねアセアセ

そして、私も子供も服が汚れるというガーン

でも水分不足で脱水になると困るのでまた飲んでもらいますがアセアセ


風邪の看病は大変ですえーん