今日も朝から夕方まで・・の予定でしたが、

前の日の夜、やけにぐっすり寝ているな~と思ったら、
ちょっとぐったり気味・・ガーン


熱があるっぽい・・アセアセ

咳もごほごほしています。

朝になって、熱を測ると37.4℃とそこまで高くないですが、
いつもよりは高め。

ちょっとぐったりしている感じもあるので、
保育園はお休みすることにしました。

慣らし保育中だし、無理させても可哀想かなぁと思いましてショボーン


病院に行ったところ、風邪みたいでしたガーン

薬をもらって帰ってきたら、元気そうでしたキラキラ

ですが、今日は安静にして見守ろうと思います。

慣らし保育、1ヶ月みておいて良かったですが、
仕事始まっていたら、大変だったな~えーん